私のカート (0)

電話する
0940-62-1392
連絡先
info@shoeface.jp
ストア情報

Weekday, 9am-5pm

行き方

793-1, Konominato, Munakata City, Fukuoka Prefecture

793-1, Konominato, Munakata City, Fukuoka Prefecture

Weekday, 9am-5pm

地元福岡でのPOP-UPと、初めてのPOP-UPを開催したルクアイーレで再度やることになった話
·

地元福岡でのPOP-UPと、初めてのPOP-UPを開催したルクアイーレで再度やることになった話

·

先週7/19()に、2週間とちょっとの期間開催していただいていた、東急ハンズ博多店さまでのPOP-UPが無事終わりました。

地元福岡で初めての開催ということでお声かけをいただいたときはとっても感慨深かったです。

遠方での開催についてはこの世の中の状況はもちろんのこと、スタッフそれぞれの家庭事情や業務内容により長期出張に対応できず店頭に立つことが難しいのですが、今回は福岡ということで会期中の土曜日のみ3回だけお店にて応対させていただきました!

 

オンラインでご購入いただく方々とは違う年代のお客様だったり、普段接することのないような若い方だったり、あとはとても親切なハンズのスタッフさん、同時期にイベント開催されていた別商品の販売応援の方やクリエイターさんなどなど、たくさんの方とお話する機会を頂けて大変楽しい時間でした!

いつも基本的には好きなラジオをつけてひとりでPCや製品、サンプルや生地と無言でにらめっこをする内向きな日々なので、とっても新鮮でいろいろな発見をさせてもらった3日間でした。

至らないことも多かったのでこの場を借りてお詫びと、それから心からのお礼を申し上げます!

またこんな機会を頂けるように、内向きな日々を真剣に送っていきます。

 

それから。

ちょっと裏話的になるんですが、今回お声かけくださったハンズのご担当者さま。

実は昨年大阪ルクアのイセタンさまで行われた、shoeface初のポップアップをご覧いただいて、いつかは、と思ってくださってたそうなんです。

なんてご縁!

どこで誰に見てもらってるかわからない!良い意味で!

そしてそのハンズさんでの開催が決定してすぐ、そのルクアのイセタンさまから2回目のポップアップ開催のお声かけを頂きました。

なんてタイミング!

 

しかも2回目ってめっちゃくちゃうれしくないですか?私、もう舞い上がっちゃいました。

大阪のルクアイーレ8F、前回はイセタンメンズスタイル/カジュアルウェアでの展開でしたが、今回は紳士靴売り場です。もちろん今回も、オンライン掲載前のスカーフ最新作を引っ提げて!shoefaceスタッフはおりませんが、ぜひ実物をご覧いただけたらうれしいです。

明後日7/28から!!

Japanese